ファオ
マイクリに登場するレプリカエクステンションのリストだよ!
ファオ
エクステンションの基本的なことについては下の記事を参照してね。
あわせて読みたい
[マイクリ] エクステンション解説 – My Crypto Heroes攻略エクステンションとは いわゆる「武器・防具」などの装備アイテム
ヒーローは2つまでエクステンションを...
レプリカエクステンションリスト
名前 | 能力値 | スキル内容 |
---|---|---|
ブレード.RepF | HP 15 PHY 15 | 先頭の敵にPHYの60%分ダメージ |
ブレード.RepE | HP 24 PHY 21 | 先頭の敵にPHYの60%分ダメージ |
ブレード.RepD | HP 27 PHY 28 | 先頭の敵にPHYの60%分ダメージ |
ブレード.RepC | HP 33 PHY 34 | 先頭の敵にPHYの60%分ダメージ |
ブレード.RepB | HP 36 PHY 38 | 先頭の敵にPHYの60%分ダメージ |
ブレード.RepA | HP 45 PHY 46 | 先頭の敵にPHYの65%分ダメージ |
ブレード.RepS | HP 72 PHY 75 | 先頭の敵にPHYの70%分ダメージ |
マスケット.RepF | INT 15 AGI 5 | 敵全体にINTの30%ダメージ |
マスケット.RepE | INT 21 AGI 6 | 敵全体にINTの30%ダメージ |
マスケット.RepD | INT 28 AGI 9 | 敵全体にINTの30%ダメージ |
マスケット.RepC | INT 34 AGI 11 | 敵全体にINTの30%ダメージ |
マスケット.RepB | INT 38 AGI 12 | 敵全体にINTの30%ダメージ |
マスケット.RepA | INT 46 AGI 15 | 敵全体にINTの35%ダメージ |
マスケット.RepS | INT 75 AGI 24 | 敵全体にINTの40%ダメージ |
ペン.RepF | INT 10 AGI 10 | 最もHPが低い味方に40%の回復効果を与える |
ペン.RepE | INT 15 AGI 14 | 最もHPが低い味方に40%の回復効果を与える |
ペン.RepD | INT 19 AGI 18 | 最もHPが低い味方に40%の回復効果を与える |
ペン.RepC | INT 23 AGI 22 | 最もHPが低い味方に40%の回復効果を与える |
ペン.RepB | INT 27 AGI 26 | 最もHPが低い味方に40%の回復効果を与える |
ペン.RepA | INT 31 AGI 30 | 最もHPが低い味方に40%の回復効果を与える |
ペンRepS | INT 50 AGI 49 | 最もHPが低い味方に40%の回復効果を与える |
アーマー.RepF | HP 45 PHY 5 | 自分のPHYを10%アップ |
アーマー.RepE | HP 63 PHY 6 | 自分のPHYを10%アップ |
アーマー.RepD | HP 84 PHY 9 | 自分のPHYを10%アップ |
アーマー.RepC | HP 102 PHY 11 | 自分のPHYを10%アップ |
アーマー.RepB | HP 114 PHY 12 | 自分のPHYを10%アップ |
アーマー.RepA | HP 138 PHY 15 | 自分のPHYを15%アップ |
アーマー.RepS | HP 225 PHY 24 | 自分のPHYを20%アップ |
ホース.RepB | HP 114 AGI 36 | 自分のAGIを5%アップ |
ホース.RepA | HP 138 AGI 45 | 自分のAGIを5〜10%アップ |
ホース.RepS | HP 225 AGI 72 | 自分のAGIを5〜12%アップ |
カタナ.RepF | PHY 18 AGI 1 | 先頭の敵にPHYの55%分ダメージ |
カタナ.RepE | PHY 27 AGI 3 | 先頭の敵にPHYの55%分ダメージ |
カタナ.RepD | PHY 36 AGI 12 | 先頭の敵にPHYの55%分ダメージ |
カタナ.RepC | PHY 45 AGI 15 | 先頭の敵にPHYの55%分ダメージ |
カタナ.RepB | PHY 51 AGI 17 | 先頭の敵にPHYの55%分ダメージ |
カタナ.RepA | PHY 63 AGI 21 | 先頭の敵にPHYの60%分ダメージ |
カタナ.RepS | PHY 78 AGI 26 | 先頭の敵にPHYの65%分ダメージ |
ブック.RepF | HP 18 INT 18 | 敵全体にINTの30%ダメージ |
ブック.RepE | HP 27 INT 27 | 敵全体にINTの30%ダメージ |
ブック.RepD | HP 36 INT 36 | 敵全体にINTの30%ダメージ |
ブック.RepC | HP 45 INT 45 | 敵全体にINTの30%ダメージ |
ブック.RepB | HP 51 INT 51 | 敵全体にINTの30%ダメージ |
ブック.RepA | HP 63 INT 63 | 敵全体にINTの35%ダメージ |
ブック.RepS | HP 78 INT 78 | 敵全体にINTの40%ダメージ |
リング.RepF | HP 18 INT 16 AGI 8 | 最もHPが低い味方に30%の回復効果を与える |
リング.RepE | HP 27 INT 20 AGI 10 | 最もHPが低い味方に30%の回復効果を与える |
リング.RepD | HP 36 INT 24 AGI 12 | 最もHPが低い味方に30%の回復効果を与える |
リング.RepC | HP 45 INT 30 AGI 15 | 最もHPが低い味方に30%の回復効果を与える |
リング.RepB | HP 51 INT 34 AGI 17 | 最もHPが低い味方に30%の回復効果を与える |
リング.RepA | HP 63 INT 42 AGI 21 | 最もHPが低い味方に35%の回復効果を与える |
リング.RepS | HP 78 INT 52 AGI 26 | 最もHPが低い味方に40%の回復効果を与える |
シールド.RepF | HP 36 PHY 6 AGI 6 | 先頭の敵にPHYの30%分ダメージを与え、先頭の敵のAGIを自分のPHYの2%分ダウン |
シールド.RepE | HP 54 PHY 9 AGI 9 | 先頭の敵にPHYの30%分ダメージを与え、先頭の敵のAGIを自分のPHYの2%分ダウン |
シールド.RepD | HP 72 PHY 12 AGI 12 | 先頭の敵にPHYの30%分ダメージを与え、先頭の敵のAGIを自分のPHYの2%分ダウン |
シールド.RepC | HP 90 PHY 15 AGI 15 | 先頭の敵にPHYの30%分ダメージを与え、先頭の敵のAGIを自分のPHYの2%分ダウン |
シールド.RepB | HP 102 PHY 17 AGI 17 | 先頭の敵にPHYの30%分ダメージを与え、先頭の敵のAGIを自分のPHYの2%分ダウン |
シールド.RepA | HP 126 PHY 21 AGI 21 | 先頭の敵にPHYの32%分ダメージを与え、先頭の敵のAGIを自分のPHYの2%分ダウン |
シールド.RepS | HP 156 PHY 26 AGI 26 | 先頭の敵にPHYの35%分ダメージを与え、先頭の敵のAGIを自分のPHYの2%分ダウン |
アックス.RepC | HP 30 PHY 50 | 先頭の敵にPHYの55%分ダメージ |
アックス.RepB | HP 33 PHY 55 | 先頭の敵にPHYの55%分ダメージ |
アックス.RepA | HP 42 PHY 70 | 先頭の敵にPHYの60%分ダメージ |
アックス.RepS | HP 51 PHY 85 | 先頭の敵にPHYの65%分ダメージ |
ユミ.RepF | PHY 17 AGI 17 | 最もINTの高い敵にPHYの45%分ダメージ |
ユミ.RepE | PHY 20 AGI 20 | 最もINTの高い敵にPHYの45%分ダメージ |
ユミ.RepD | PHY 24 AGI 24 | 最もINTの高い敵にPHYの45%分ダメージ |
ユミ.RepC | PHY 30 AGI 30 | 最もINTの高い敵にPHYの45%分ダメージ |
ユミ.RepB | PHY 34 AGI 34 | 最もINTの高い敵にPHYの45%分ダメージ |
ユミ.RepA | PHY 42 AGI 42 | 最もINTの高い敵にPHYの50%分ダメージ |
ユミ.RepS | PHY 52 AGI 52 | 最もINTの高い敵にPHYの55%分ダメージ |
クロススピア.RepF | HP 24 PHY 16 AGI 8 | 「先頭の敵にこのヒーローのPHYの25%分ダメージを与える」を2回繰り返す |
クロススピア.RepE | HP 30 PHY 20 AGI 10 | 「先頭の敵にこのヒーローのPHYの25%分ダメージを与える」を2回繰り返す |
クロススピア.RepD | HP 36 PHY 24 AGI 12 | 「先頭の敵にこのヒーローのPHYの25%分ダメージを与える」を2回繰り返す |
クロススピア.RepC | HP 45 PHY 30 AGI 15 | 「先頭の敵にこのヒーローのPHYの25%分ダメージを与える」を2回繰り返す |
クロススピア.RepB | HP 51 PHY 34 AGI 17 | 「先頭の敵にこのヒーローのPHYの25%分ダメージを与える」を2回繰り返す |
クロススピア.RepA | ||
クロススピア.RepS | ||
ハルバード.RepF | HP 24 PHY 24 | 先頭の敵にPHYの50%分ダメージを与え、混乱状態にさせることがある |
ハルバード.RepE | HP 30 PHY 30 | 先頭の敵にPHYの50%分ダメージを与え、混乱状態にさせることがある |
ハルバード.RepD | HP 36 PHY 36 | 先頭の敵にPHYの50%分ダメージを与え、混乱状態にさせることがある |
ハルバード.RepC | HP 45 PHY 45 | 先頭の敵にPHYの50%分ダメージを与え、混乱状態にさせることがある |
ハルバード.RepB | HP 51 PHY 51 | 先頭の敵にPHYの50%分ダメージを与え、混乱状態にさせることがある |
ハルバード.RepA | HP 63 PHY 63 | 先頭の敵にPHYの55%分ダメージを与え、混乱状態にさせることがある |
ハルバード.RepS | HP 78 PHY 78 | 先頭の敵にPHYの60%分ダメージを与え、混乱状態にさせることがある |
スクロール.RepF | INT 24 AGI 8 | 敵全体にINTの20%ダメージを与え、先頭の敵を毒状態にさせることがある |
スクロール.RepE | INT 30 AGI 10 | 敵全体にINTの20%ダメージを与え、先頭の敵を毒状態にさせることがある |
スクロール.RepD | INT 36 AGI 12 | 敵全体にINTの20%ダメージを与え、先頭の敵を毒状態にさせることがある |
スクロール.RepC | INT 45 AGI 15 | 敵全体にINTの20%ダメージを与え、先頭の敵を毒状態にさせることがある |
スクロール.RepB | INT 51 AGI 17 | 敵全体にINTの20%ダメージを与え、先頭の敵を毒状態にさせることがある |
スクロール.RepA | INT 63 AGI 21 | 敵全体にINTの25%ダメージを与え、先頭の敵を毒状態にさせることがある |
スクロール.RepS | INT 78 AGI 26 | 敵全体にINTの30%ダメージを与え、先頭の敵を毒状態にさせることがある |
ネックレス.RepF | HP 24 INT 8 AGI 16 | 最もHPが低い味方と自分に10%の回復効果を与える |
ネックレス.RepE | HP 30 INT 10 AGI 20 | 最もHPが低い味方と自分に10%の回復効果を与える |
ネックレス.RepD | HP 36 INT 12 AGI 24 | 最もHPが低い味方と自分に10%の回復効果を与える |
ネックレス.RepC | HP 45 INT 15 AGI 30 | 最もHPが低い味方と自分に10%の回復効果を与える |
ネックレス.RepB | HP 51 INT 17 AGI 34 | 最もHPが低い味方と自分に10%の回復効果を与える |
ネックレス.RepA | HP 63 INT 21 AGI 42 | 最もHPが低い味方と自分に15%の回復効果を与える |
ネックレス.RepS | HP 78 INT 26 AGI 52 | 最もHPが低い味方と自分に20%の回復効果を与える |
カブト.RepF | HP 48 PHY 8 INT 8 | 自分のPHYとINTを5%アップ |
カブト.RepE | HP 60 PHY 10 INT 10 | 自分のPHYとINTを5%アップ |
カブト.RepD | HP 72 PHY 12 INT 12 | 自分のPHYとINTを5%アップ |
カブト.RepC | HP 90 PHY 15 INT 15 | 自分のPHYとINTを5%アップ |
カブト.RepB | HP 102 PHY 17 INT 17 | 自分のPHYとINTを5%アップ |
カブト.RepA | HP 126 PHY 21 INT 21 | 自分のPHYとINTを6%アップ |
カブト.RepS | HP 156 PHY 26 INT 26 | 自分のPHYとINTを7%アップ |
名前 | 能力値 | スキル内容 |
---|---|---|
タートル.RepE | HP 60 PHY 10 INT 10 | 自分のPHYとINTを2〜7%アップし、自分に5%の回復効果を与える |
タートル.RepD | HP 72 PHY 12 INT 12 | 自分のPHYとINTを2〜7%アップし、自分に5%の回復効果を与える |
タートル.RepC | HP 90 PHY 15 INT 15 | 自分のPHYとINTを2〜7%アップし、自分に5%の回復効果を与える |
タートル.RepB | HP 102 PHY 17 INT 17 | 自分のPHYとINTを2〜7%アップし、自分に5%の回復効果を与える |
タートル.RepA | HP 126 PHY 21 INT 21 | 自分のPHYとINTを3〜8%アップし、自分に10%の回復効果を与える |
タートル.RepS | HP 156 PHY 26 INT 26 | 自分のPHYとINTを7〜12%アップし、自分に15%の回復効果を与える |
ルースター.RepE | PHY 10 AGI 30 | 先頭の敵にPHYの15〜20%分ダメージを与え、自分のAGIを5%分アップ |
ルースター.RepD | PHY 12 AGI 36 | 先頭の敵にPHYの15〜20%分ダメージを与え、自分のAGIを5%分アップ |
ルースター.RepC | PHY 15 AGI 45 | 先頭の敵にPHYの15〜20%分ダメージを与え、自分のAGIを5%分アップ |
ルースター.RepB | PHY 17 AGI 51 | 先頭の敵にPHYの15〜20%分ダメージを与え、自分のAGIを5%分アップ |
ルースター.RepA | PHY 21 AGI 63 | 先頭の敵にPHYの20〜25%分ダメージを与え、自分のAGIを7%分アップ |
ルースター.RepS | PHY 26 AGI 78 | 先頭の敵にPHYの25〜30%分ダメージを与え、自分のAGIを9%分アップ |
タイガー.RepE | PHY 30 AGI 10 | 自分のPHYをAGIの15%分アップし、先頭の敵にPHYの35〜40%分ダメージを与え、自分のPHYをAGIの20%分ダウン |
タイガー.RepD | PHY 36 AGI 12 | 自分のPHYをAGIの15%分アップし、先頭の敵にPHYの35〜40%分ダメージを与え、自分のPHYをAGIの20%分ダウン |
タイガー.RepC | PHY 45 AGI 15 | 自分のPHYをAGIの15%分アップし、先頭の敵にPHYの35〜40%分ダメージを与え、自分のPHYをAGIの20%分ダウン |
タイガー.RepB | PHY 51 AGI 17 | 自分のPHYをAGIの15%分アップし、先頭の敵にPHYの35〜40%分ダメージを与え、自分のPHYをAGIの20%分ダウン |
タイガー.RepA | PHY 63 AGI 21 | 自分のPHYをAGIの15%分アップし、先頭の敵にPHYの35〜40%分ダメージを与え、自分のPHYをAGIの18%分ダウン |
タイガー.RepS | PHY 78 AGI 26 | 自分のPHYをAGIの15%分アップし、先頭の敵にPHYの35〜40%分ダメージを与え、自分のPHYをAGIの16%分ダウン |
ドラゴン.RepE | HP 60 INT 20 | 敵全体にINTの10〜15%ダメージを与え、敵全体のINTをこのヒーローのINTの5%分ダウン |
ドラゴン.RepD | HP 72 INT 24 | 敵全体にINTの10〜15%ダメージを与え、敵全体のINTをこのヒーローのINTの5%分ダウン |
ドラゴン.RepC | HP 90 INT 30 | 敵全体にINTの10〜15%ダメージを与え、敵全体のINTをこのヒーローのINTの5%分ダウン |
ドラゴン.RepB | HP 102 INT 34 | 敵全体にINTの10〜15%ダメージを与え、敵全体のINTをこのヒーローのINTの5%分ダウン |
ドラゴン.RepA | HP 126 INT 42 | 敵全体にINTの10〜15%ダメージを与え、敵全体のINTをこのヒーローのINTの6%分ダウン |
ドラゴン.RepS | HP 156 INT 52 | 敵全体にINTの15〜20%ダメージを与え、敵全体のINTをこのヒーローのINTの7%分ダウン |
エレファント.RepE | HP 90 PHY 10 | 先頭の敵にPHYの10〜15%分ダメージを与え、味方全体のPHYをこのヒーローのPHYの5%分アップ |
エレファント.RepD | HP 108 PHY 12 | 先頭の敵にPHYの10〜15%分ダメージを与え、味方全体のPHYをこのヒーローのPHYの5%分アップ |
エレファント.RepC | HP 135 PHY 15 | 先頭の敵にPHYの10〜15%分ダメージを与え、味方全体のPHYをこのヒーローのPHYの5%分アップ |
エレファント.RepB | HP 153 PHY 17 | 先頭の敵にPHYの10〜15%分ダメージを与え、味方全体のPHYをこのヒーローのPHYの5%分アップ |
エレファント.RepA | HP 189 PHY 21 | 先頭の敵にPHYの15〜20%分ダメージを与え、味方全体のPHYをこのヒーローのPHYの6%分アップ |
エレファント.RepS | HP 234 PHY 26 | 先頭の敵にPHYの20〜25%分ダメージを与え、味方全体のPHYをこのヒーローのPHYの7%分アップ |
スネーク.RepE | HP 60 AGI 20 | 最もHPの低い味方のPHYをこのヒーローのINTの5~15%分アップさせ、10~30%の回復効果を与える |
スネーク.RepD | HP 72 AGI 24 | 最もHPの低い味方のPHYをこのヒーローのINTの5~15%分アップさせ、10~30%の回復効果を与える |
スネーク.RepC | HP 90 AGI 30 | 最もHPの低い味方のPHYをこのヒーローのINTの5~15%分アップさせ、10~30%の回復効果を与える |
スネーク.RepB | HP 102 AGI 34 | 最もHPの低い味方のPHYをこのヒーローのINTの5~15%分アップさせ、10~30%の回復効果を与える |
スネーク.RepA | HP 126 AGI 21 | 最もHPの低い味方のPHYをこのヒーローのINTの7~17%分アップさせ、12~32%の回復効果を与える |
スネーク.RepS | HP 156 AGI 52 | 最もHPの低い味方のPHYをこのヒーローのINTの9~19%分アップさせ、14~34%の回復効果を与える |
ブル.RepE | HP 60 PHY 10 AGI 10 | 敵全体にPHYの25~35%分ダメージを与え、自分のPHYを10%ダウン |
ブル.RepD | HP 72 PHY 12 AGI 12 | 敵全体にPHYの25~35%分ダメージを与え、自分のPHYを10%ダウン |
ブル.RepC | HP 90 PHY 15 AGI 15 | 敵全体にPHYの25~35%分ダメージを与え、自分のPHYを10%ダウン |
ブル.RepB | HP 102 PHY 17 AGI 17 | 敵全体にPHYの25~35%分ダメージを与え、自分のPHYを10%ダウン |
ブル.RepA | HP 126 PHY 21 AGI 21 | 敵全体にPHYの30〜40%分ダメージを与え、自分のPHYを9%ダウン |
ブル.RepS | HP 156 PHY 26 AGI 26 | 敵全体にPHYの35〜45%分ダメージを与え、自分のPHYを8%ダウン |
ドッグ.RepE | INT 20 AGI 20 | 最もINTの高い敵にINTの30%分ダメージを与え、最もINTの高い敵のINTをこのヒーローのINTの5%分ダウン |
ドッグ.RepD | INT 24 AGI 24 | 最もINTの高い敵にINTの30%分ダメージを与え、最もINTの高い敵のINTをこのヒーローのINTの5%分ダウン |
ドッグ.RepC | INT 30 AGI 30 | 最もINTの高い敵にINTの30%分ダメージを与え、最もINTの高い敵のINTをこのヒーローのINTの5%分ダウン |
ドッグ.RepB | INT 34 AGI 34 | 最もINTの高い敵にINTの30%分ダメージを与え、最もINTの高い敵のINTをこのヒーローのINTの5%分ダウン |
ドッグ.RepA | INT 40 AGI 40 | 最もINTの高い敵にINTの30~40%分ダメージを与え、最もINTの高い敵のINTをこのヒーローのINTの6%分ダウン |
ドッグ.RepS | INT 52 AGI 52 | 最もINTの高い敵にINTの35~45%分ダメージを与え、最もINTの高い敵のINTをこのヒーローのINTの7%分ダウン |
モンキー.RepE | PHY 10 INT 30 | 最もHPの低い敵にINTの10%分ダメージを与え、睡眠状態にさせることがある |
モンキー.RepD | PHY 12 INT 36 | 最もHPの低い敵にINTの10%分ダメージを与え、睡眠状態にさせることがある |
モンキー.RepC | PHY 15 INT 45 | 最もHPの低い敵にINTの10%分ダメージを与え、睡眠状態にさせることがある |
モンキー.RepB | PHY 17 INT 51 | 最もHPの低い敵にINTの10%分ダメージを与え、睡眠状態にさせることがある |
モンキー.RepA | PHY 21 INT 63 | 最もHPの低い敵にINTの10%〜15分ダメージを与え、睡眠状態にさせることがある |
モンキー.RepS | PHY 26 INT 78 | 最もHPの低い敵にINTの15%〜20%分ダメージを与え、睡眠状態にさせることがある |
名前 | 能力値 | スキル内容 |
---|---|---|
レイピア.RepF | PHY 16 AGI 16 | 先頭の敵にPHYの45%分ダメージを与え、先頭の敵にこのヒーローのPHYがダウンしている分の48%分ダメージ |
レイピア.RepE | PHY 20 AGI 20 | 先頭の敵にPHYの45%分ダメージを与え、先頭の敵にこのヒーローのPHYがダウンしている分の48%分ダメージ |
レイピア.RepD | PHY 24 AGI 24 | 先頭の敵にPHYの45%分ダメージを与え、先頭の敵にこのヒーローのPHYがダウンしている分の48%分ダメージ |
レイピア.RepC | PHY 30 AGI 30 | 先頭の敵にPHYの45%分ダメージを与え、先頭の敵にこのヒーローのPHYがダウンしている分の48%分ダメージ |
レイピア.RepB | PHY 34 AGI 34 | 先頭の敵にPHYの45%分ダメージを与え、先頭の敵にこのヒーローのPHYがダウンしている分の48%分ダメージ |
レイピア.RepA | PHY 42 AGI 42 | 先頭の敵にPHYの40〜50%分ダメージを与え、先頭の敵にこのヒーローのPHYがダウンしている分の46~50%分ダメージ |
レイピア.RepS | PHY 52 AGI 52 | 先頭の敵にPHYの45〜55%分ダメージを与え、先頭の敵にこのヒーローのPHYがダウンしている分の48~52%分ダメージ |
リボルバー.RepF | INT 16 AGI 16 | 先頭の敵にINTの40%分ダメージを与え、先頭の敵にその敵のINTがダウンしている分の8%分ダメージ |
リボルバー.RepE | INT 20 AGI 20 | 先頭の敵にINTの40%分ダメージを与え、先頭の敵にその敵のINTがダウンしている分の8%分ダメージ |
リボルバー.RepD | INT 24 AGI 24 | 先頭の敵にINTの40%分ダメージを与え、先頭の敵にその敵のINTがダウンしている分の8%分ダメージ |
リボルバー.RepC | INT 30 AGI 30 | 先頭の敵にINTの40%分ダメージを与え、先頭の敵にその敵のINTがダウンしている分の8%分ダメージ |
リボルバー.RepB | INT 34 AGI 34 | 先頭の敵にINTの40%分ダメージを与え、先頭の敵にその敵のINTがダウンしている分の8%分ダメージ |
リボルバー.RepA | INT 42 AGI 42 | 先頭の敵にINTの35〜45%分ダメージを与え、先頭の敵にその敵のINTがダウンしている分の7~9%分ダメージ |
リボルバー.RepS | INT 52 AGI 52 | 先頭の敵にINTの40〜50%分ダメージを与え、先頭の敵にその敵のINTがダウンしている分の8~10%分ダメージ |
ゴブレット.RepF | HP 48 INT 16 | 最もHPが低い味方に35%の回復効果を与え、味方全体のPHYをその味方のダウンしている分の15%分PHYをアップし、味方全体のINTをその味方のダウンしている分の15%分INTをアップ |
ゴブレット.RepE | HP 60 INT 20 | 最もHPが低い味方に35%の回復効果を与え、味方全体のPHYをその味方のダウンしている分の15%分PHYをアップし、味方全体のINTをその味方のダウンしている分の15%分INTをアップ |
ゴブレット.RepD | HP 72 INT 24 | 最もHPが低い味方に35%の回復効果を与え、味方全体のPHYをその味方のダウンしている分の15%分PHYをアップし、味方全体のINTをその味方のダウンしている分の15%分INTをアップ |
ゴブレット.RepC | HP 90 INT 30 | 最もHPが低い味方に35%の回復効果を与え、味方全体のPHYをその味方のダウンしている分の15%分PHYをアップし、味方全体のINTをその味方のダウンしている分の15%分INTをアップ |
ゴブレット.RepB | HP 102 INT 34 | 最もHPが低い味方に35%の回復効果を与え、味方全体のPHYをその味方のダウンしている分の15%分PHYをアップし、味方全体のINTをその味方のダウンしている分の15%分INTをアップ |
ゴブレット.RepA | HP 126 INY 42 | 最もHPが低い味方に30〜40%の回復効果を与え、味方全体のPHYをその味方のダウンしている分の17%分PHYをアップし、味方全体のINTをその味方のダウンしている分の17%分INTをアップ |
ゴブレット.RepS | HP 156 INY 52 | 最もHPが低い味方に35〜45%の回復効果を与え、味方全体のPHYをその味方のダウンしている分の19%分PHYをアップし、味方全体のINTをその味方のダウンしている分の19%分INTをアップ |
ブーツ.RepF | HP 72 AGI 8 | 自分に15%の回復効果を与え、自分のAGIを5%分アップ |
ブーツ.RepE | HP 90 AGI 8 | 自分に15%の回復効果を与え、自分のAGIを5%分アップ |
ブーツ.RepD | HP 108 AGI 12 | 自分に15%の回復効果を与え、自分のAGIを5%分アップ |
ブーツ.RepC | HP 135 AGI 15 | 自分に15%の回復効果を与え、自分のAGIを5%分アップ |
ブーツ.RepB | HP 153 AGI 17 | 自分に15%の回復効果を与え、自分のAGIを5%分アップ |
ブーツ.RepA | HP 189 AGI 21 | 自分に15〜20%の回復効果を与え、自分のAGIを6%分アップ |
ブーツ.RepS | HP 234 AGI 26 | 自分に20〜25%の回復効果を与え、自分のAGIを7%分アップ |
センス.RepF | HP 24 INT 16 AGI 8 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの15%分ダメージ 2.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の10%分回復 |
センス.RepE | HP 30 INT 20 AGI 10 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの15%分ダメージ 2.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の10%分回復 |
センス.RepD | HP 36 INT 24 AGI 12 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの15%分ダメージ 2.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の10%分回復 |
センス.RepC | HP 45 INT 30 AGI 15 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの15%分ダメージ 2.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の10%分回復 |
センス.RepB | HP 51 INT 34 AGI 17 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの15%分ダメージ 2.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の10%分回復 |
センス.RepA | HP 63 INT 42 AGI 21 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの15%~20%分ダメージ 2.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の10%分回復 |
センス.RepS | HP 78 INT 52 AGI 26 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの20%~25%分ダメージ 2.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の10%分回復 |
名前 | 能力値 | スキル内容 |
---|---|---|
ステアリング.RepE | HP 18 PHY 20 AGI 14 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの35%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの55%分ダメージ |
ステアリング.RepD | HP 21 PHY 24 AGI 17 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの35%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの55%分ダメージ |
ステアリング.RepC | HP 27 PHY 30 AGI 21 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの35%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの55%分ダメージ |
ステアリング.RepB | HP 30 PHY 34 AGI 24 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの35%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの55%分ダメージ |
ステアリング.RepA | HP 36 PHY 42 AGI 30 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの35%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの60%分ダメージ |
ステアリング.RepS | HP 42 PHY 52 AGI 38 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの35%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの65%分ダメージ |
ストロベリー.RepE | HP 78 AGI 14 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の20%~30%分回復 2.最もPHYが高い味方のAGIを、自分のAGIの5%分アップ |
ストロベリー.RepD | HP 93 AGI 17 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の20%~30%分回復 2.最もPHYが高い味方のAGIを、自分のAGIの5%分アップ |
ストロベリー.RepC | HP 117 AGI 21 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の20%~30%分回復 2.最もPHYが高い味方のAGIを、自分のAGIの5%分アップ |
ストロベリー.RepB | HP 132 AGI 24 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の20%~30%分回復 2.最もPHYが高い味方のAGIを、自分のAGIの5%分アップ |
ストロベリー.RepA | HP 162 AGI 30 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の25%~35%分回復 2.最もPHYが高い味方のAGIを、自分のAGIの7%分アップ |
ストロベリー.RepS | HP 198 AGI 38 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の30%~40%分回復 2.最もPHYが高い味方のAGIを、自分のAGIの9%分アップ |
タンジェリン.RepE | HP 30 PHY 26 AGI 4 | 1.敵全員のPHYを、自分のPHYの5%分ダウン 2.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの25%分ダメージ |
タンジェリン.RepD | HP 36 PHY 31 AGI 5 | 1.敵全員のPHYを、自分のPHYの5%分ダウン 2.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの25%分ダメージ |
タンジェリン.RepC | HP 45 PHY 39 AGI 6 | 1.敵全員のPHYを、自分のPHYの5%分ダウン 2.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの25%分ダメージ |
タンジェリン.RepB | HP 51 PHY 44 AGI 7 | 1.敵全員のPHYを、自分のPHYの5%分ダウン 2.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの25%分ダメージ |
タンジェリン.RepA | HP 63 PHY 54 AGI 9 | 1.敵全員のPHYを、自分のPHYの6%分ダウン 2.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの30%分ダメージ |
タンジェリン.RepS | HP 78 PHY 66 AGI 12 | 1.敵全員のPHYを、自分のPHYの7%分ダウン 2.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの35%分ダメージ |
ライム.RepE | HP 42 PHY 26 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの25%~35%分ダメージ 2.自分のHPを、そのACTIONで対象に与えたダメージの15%~25%分回復 |
ライム.RepD | HP 51 PHY 31 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの25%~35%分ダメージ 2.自分のHPを、そのACTIONで対象に与えたダメージの15%~25%分回復 |
ライム.RepC | HP 63 PHY 29 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの25%~35%分ダメージ 2.自分のHPを、そのACTIONで対象に与えたダメージの15%~25%分回復 |
ライム.RepB | HP 72 PHY 44 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの25%~35%分ダメージ 2.自分のHPを、そのACTIONで対象に与えたダメージの15%~25%分回復 |
ライム.RepA | HP 90 PHY 54 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの30%~40%分ダメージ 2.自分のHPを、そのACTIONで対象に与えたダメージの15%~35%分回復 |
ライム.RepS | HP 114 PHY 66 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ 2.自分のHPを、そのACTIONで対象に与えたダメージの20%~40%分回復 |
グラファイト.RepE | PHY 26 AGI 14 | 1.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHYの20%~30%分ダメージ 2.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
グラファイト.RepD | PHY 31 AGI 17 | 1.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHYの20%~30%分ダメージ 2.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
グラファイト.RepC | PHY 39 AGI 21 | 1.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHYの20%~30%分ダメージ 2.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
グラファイト.RepB | PHY 44 AGI 24 | 1.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHYの20%~30%分ダメージ 2.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
グラファイト.RepA | PHY 54 AGI 30 | 1.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHYの20%~40%分ダメージ 2.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
グラファイト.RepS | PHY 66 AGI 38 | 1.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHYの25%~45%分ダメージ 2.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
グレープ.RepE | PHY 14 INT 16 AGI 10 | 1.敵全員のAGIを、自分のPHYの1%分ダウン 2.後衛の敵のHPに、自分のINTの15%~25%分ダメージ |
グレープ.RepD | PHY 17 INT 19 AGI 12 | 1.敵全員のAGIを、自分のPHYの1%分ダウン 2.後衛の敵のHPに、自分のINTの15%~25%分ダメージ |
グレープ.RepC | PHY 21 INT 24 AGI 15 | 1.敵全員のAGIを、自分のPHYの1%分ダウン 2.後衛の敵のHPに、自分のINTの15%~25%分ダメージ |
グレープ.RepB | PHY 24 INT 27 AGI 17 | 1.敵全員のAGIを、自分のPHYの1%分ダウン 2.後衛の敵のHPに、自分のINTの15%~25%分ダメージ |
グレープ.RepA | PHY 30 INT 33 AGI 21 | 1.敵全員のAGIを、自分のPHYの1%~3%分ダウン 2.後衛の敵のHPに、自分のINTの20%~30%分ダメージ |
グレープ.RepS | PHY 38 INT 40 AGI 26 | 1.敵全員のAGIを、自分のPHYの1%~4%分ダウン 2.後衛の敵のHPに、自分のINTの25%~35%分ダメージ |
セージ.RepE | PHY 16 INT 10 AGI 14 | 1.味方全員のAGIを、自分のPHYの1%分アップ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
セージ.RepD | PHY 19 INT 12 AGI 17 | 1.味方全員のAGIを、自分のPHYの1%分アップ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
セージ.RepC | PHY 24 INT 15 AGI 21 | 1.味方全員のAGIを、自分のPHYの1%分アップ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
セージ.RepB | PHY 27 INT 17 AGI 24 | 1.味方全員のAGIを、自分のPHYの1%分アップ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
セージ.RepA | PHY 33 INT 21 AGI 30 | 1.味方全員のAGIを、自分のPHYの1%~3%分アップ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
セージ.RepS | PHY 40 INT 26 AGI 38 | 1.味方全員のAGIを、自分のPHYの2%~4%分アップ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
ブルーベリー.RepE | HP 42 INT 20 AGI 6 | 1.前衛の敵のHPに、自分のINTの35%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のINTの30%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のINTの20%分ダメージ 4.一番INTの低い敵を毒状態にすることがある |
ブルーベリー.RepD | HP 51 INT 24 AGI 7 | 1.前衛の敵のHPに、自分のINTの35%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のINTの30%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のINTの20%分ダメージ 4.一番INTの低い敵を毒状態にすることがある |
ブルーベリー.RepC | HP 63 INT 30 AGI 9 | 1.前衛の敵のHPに、自分のINTの35%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のINTの30%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のINTの20%分ダメージ 4.一番INTの低い敵を毒状態にすることがある |
ブルーベリー.RepB | HP 72 INT 34 AGI 10 | 1.前衛の敵のHPに、自分のINTの35%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のINTの30%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のINTの20%分ダメージ 4.一番INTの低い敵を毒状態にすることがある |
ブルーベリー.RepA | HP 90 INT 42 AGI 12 | 1.前衛の敵のHPに、自分のINTの40%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のINTの30%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のINTの20%分ダメージ 4.一番INTの低い敵を毒状態にすることがある |
ブルーベリー.RepS | HP 114 INT 52 AGI 14 | 1.前衛の敵のHPに、自分のINTの40%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のINTの35%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のINTの20%分ダメージ 4.一番INTの低い敵を毒状態にすることがある |
ルビー.RepE | HP 30 PHY 16 AGI 4 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの15%分ダメージ 2.自分をバリア状態にすることがある 3.自分のAGIを、自分のAGIの8%分ダウン |
ルビー.RepD | HP 36 PHY 19 AGI 17 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの15%分ダメージ 2.自分をバリア状態にすることがある 3.自分のAGIを、自分のAGIの8%分ダウン |
ルビー.RepC | HP 45 PHY 24 AGI 21 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの15%分ダメージ 2.自分をバリア状態にすることがある 3.自分のAGIを、自分のAGIの8%分ダウン |
ルビー.RepB | HP 51 PHY 27 AGI 24 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの15%分ダメージ 2.自分をバリア状態にすることがある 3.自分のAGIを、自分のAGIの8%分ダウン |
ルビー.RepA | HP 63 PHY 33 AGI 30 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの15%~20%分ダメージ 2.自分をバリア状態にすることがある 3.自分のAGIを、自分のAGIの7%分ダウン |
ルビー.RepS | HP 78 PHY 40 AGI 38 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの20%~25%分ダメージ 2.自分をバリア状態にすることがある 3.自分のAGIを、自分のAGIの6%分ダウン |
名前 | 能力値 | スキル内容 |
---|---|---|
ナイフ.RepF | PHY 10 AGI 22 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を恐怖状態にすることがある |
ナイフ.RepE | PHY 14 AGI 26 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を恐怖状態にすることがある |
ナイフ.RepD | PHY 16 AGI 32 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を恐怖状態にすることがある |
ナイフ.RepC | PHY 21 AGI 39 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を恐怖状態にすることがある |
ナイフ.RepB | PHY 23 AGI 45 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を恐怖状態にすることがある |
ナイフ.RepA | PHY 27 AGI 57 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のPHYの40%~50%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を恐怖状態にすることがある |
ナイフ.RepS | PHY 36 AGI 68 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のPHYの45%~55%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を恐怖状態にすることがある |
アルケブス.RepF | HP 30 INT 22 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を混乱状態にすることがある |
アルケブス.RepE | HP 42 INT 26 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を混乱状態にすることがある |
アルケブス.RepD | HP 48 INT 32 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を混乱状態にすることがある |
アルケブス.RepC | HP 63 INT 39 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を混乱状態にすることがある |
アルケブス.RepB | HP 69 INT 45 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を混乱状態にすることがある |
アルケブス.RepA | HP 81 INT 57 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のINTの35%~45%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を混乱状態にすることがある |
アルケブス.RepS | HP 108 INT 68 | 1.一番AGIの高い敵のHPに、自分のINTの40%~50%分ダメージ 2.一番AGIの高い敵を混乱状態にすることがある |
リソグラフィー.RepF | INT 22 AGI 10 | 1.先頭の味方のHPを、回復係数の10%分回復 2.自分のHPを、回復係数の10%分回復 |
リソグラフィー.RepE | INT 26 AGI 14 | 1.先頭の味方のHPを、回復係数の10%分回復 2.自分のHPを、回復係数の10%分回復 |
リソグラフィー.RepD | INT 32 AGI 16 | 1.先頭の味方のHPを、回復係数の10%分回復 2.自分のHPを、回復係数の10%分回復 |
リソグラフィー.RepC | INT 39 AGI 21 | 1.先頭の味方のHPを、回復係数の10%分回復 2.自分のHPを、回復係数の10%分回復 |
リソグラフィー.RepB | INT 45 AGI 23 | 1.先頭の味方のHPを、回復係数の10%分回復 2.自分のHPを、回復係数の10%分回復 |
リソグラフィー.RepA | INT 57 AGI 27 | 1.先頭の味方のHPを、回復係数の10%~20%分回復 2.自分のHPを、回復係数の10%~20%分回復 |
リソグラフィー.RepS | INT 68 AGI 36 | 1.先頭の味方のHPを、回復係数の15%~25%分回復 2.自分のHPを、回復係数の15%~25%分回復 |
ウィップ.RepF | PHY 16 INT 8 AGI 8 | 1.「一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの10%~25%分ダメージ」を2回繰り返す |
ウィップ.RepE | PHY 20 INT 10 AGI 10 | 1.「一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの10%~25%分ダメージ」を2回繰り返す |
ウィップ.RepD | PHY 24 INT 12 AGI 12 | 1.「一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの10%~25%分ダメージ」を2回繰り返す |
ウィップ.RepC | PHY 30 INT 15 AGI 15 | 1.「一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの10%~25%分ダメージ」を2回繰り返す |
ウィップ.RepB | PHY 34 INT 17 AGI 17 | 1.「一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの10%~25%分ダメージ」を2回繰り返す |
ウィップ.RepA | PHY 42 INT 21 AGI 21 | 1.「一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの13%~28%分ダメージ」を2回繰り返す |
ウィップ.RepS | PHY 52 INT 26 AGI 26 | 1.「一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの16%~31%分ダメージ」を2回繰り返す |
名前 | 能力値 | スキル内容 |
---|---|---|
シックル.RepF | HP 12 PHY 19 AGI 9 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの40%~50%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のINTを、自分のPHYの3%分ダウン |
シックル.RepE | HP 18 PHY 23 AGI 11 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの40%~50%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のINTを、自分のPHYの3%分ダウン |
シックル.RepD | HP 21 PHY 27 AGI 14 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの40%~50%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のINTを、自分のPHYの3%分ダウン |
シックル.RepC | HP 24 PHY 35 AGI 17 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの40%~50%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のINTを、自分のPHYの3%分ダウン |
シックル.RepB | HP 27 PHY 39 AGI 20 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの40%~50%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のINTを、自分のPHYの3%分ダウン |
シックル.RepA | HP 36 PHY 48 AGI 24 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの45%~55%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のINTを、自分のPHYの4%分ダウン |
シックル.RepS | HP 42 PHY 60 AGI 30 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のPHYの50%~60%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のINTを、自分のPHYの5%分ダウン |
ワンド.RepF | HP 21 INT 23 AGI 2 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINT低下分の42%~46%分ダメージ |
ワンド.RepE | HP 27 INT 28 AGI 3 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINT低下分の42%~46%分ダメージ |
ワンド.RepD | HP 30 INT 34 AGI 4 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINT低下分の42%~46%分ダメージ |
ワンド.RepC | HP 39 INT 42 AGI 5 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINT低下分の42%~46%分ダメージ |
ワンド.RepB | HP 45 INT 48 AGI 5 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINT低下分の42%~46%分ダメージ |
ワンド.RepA | HP 54 INT 60 AGI 6 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINTの35%~45%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINT低下分の46%~50%分ダメージ |
ワンド.RepS | HP 66 INT 74 AGI 8 | 1.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINTの40%~50%分ダメージ 2.一番PHYの低い敵のHPに、自分のINT低下分の50%~54%分ダメージ |
サケ.RepF | HP 33 PHY 6 INT 13 AGI 2 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の25%~35%分回復 2.敵全員のPHYを、対象のPHY増加分の15%分ダウン 3.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の15%分ダウン |
サケ.RepE | HP 42 PHY 7 INT 16 AGI 3 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の25%~35%分回復 2.敵全員のPHYを、対象のPHY増加分の15%分ダウン 3.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の15%分ダウン |
サケ.RepD | HP 51 PHY 8 INT 19 AGI 4 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の25%~35%分回復 2.敵全員のPHYを、対象のPHY増加分の15%分ダウン 3.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の15%分ダウン |
サケ.RepC | HP 63 PHY 10 INT 24 AGI 5 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の25%~35%分回復 2.敵全員のPHYを、対象のPHY増加分の15%分ダウン 3.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の15%分ダウン |
サケ.RepB | HP 72 PHY 12 INT 27 AGI 5 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の25%~35%分回復 2.敵全員のPHYを、対象のPHY増加分の15%分ダウン 3.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の15%分ダウン |
サケ.RepA | HP 87 PHY 15 INT 34 AGI 6 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の30%~40%分回復 2.敵全員のPHYを、対象のPHY増加分の20%分ダウン 3.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の20%分ダウン |
サケ.RepS | HP 108 PHY 18 INT 42 AGI 8 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の35%~45%分回復 2.敵全員のPHYを、対象のPHY増加分の25%分ダウン 3.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の25%分ダウン |
ハット.RepF | HP 63 INT 11 | 1.自分のINTを、自分のINTの5%分アップ |
ハット.RepE | HP 78 INT 14 | 1.自分のINTを、自分のINTの5%分アップ |
ハット.RepD | HP 93 INT 17 | 1.自分のINTを、自分のINTの5%分アップ |
ハット.RepC | HP 117 INT 21 | 1.自分のINTを、自分のINTの5%分アップ |
ハット.RepB | HP 132 INT 24 | 1.自分のINTを、自分のINTの5%分アップ |
ハット.RepA | HP 165 INT 29 | 1.自分のINTを、自分のINTの5%~10%分アップ |
ハット.RepS | HP 204 INT 36 | 1.自分のINTを、自分のINTの10%~15%分アップ |
名前 | 能力値 | スキル内容 |
---|---|---|
手塚オールスター.RepF | HP 24 PHY 16 INT 4 AGI 4 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの45%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの30%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 4.一番HPの低い敵を出血状態にすることがある |
手塚オールスター.RepE | HP 30 PHY 20 INT 5 AGI 5 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの45%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの30%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 4.一番HPの低い敵を出血状態にすることがある |
手塚オールスター.RepD | HP 36 PHY 24 INT 6 AGI 6 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの45%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの30%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 4.一番HPの低い敵を出血状態にすることがある |
手塚オールスター.RepC | HP 42 PHY 30 INT 8 AGI 8 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの45%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの30%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 4.一番HPの低い敵を出血状態にすることがある |
手塚オールスター.RepB | HP 48 PHY 34 INT 9 AGI 9 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの45%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの30%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 4.一番HPの低い敵を出血状態にすることがある |
手塚オールスター.RepA | HP 60 PHY 42 INT 11 AGI 11 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの45%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの35%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 4.一番HPの低い敵を出血状態にすることがある |
手塚オールスター.RepS | HP 72 PHY 52 INT 14 AGI 14 | 1.前衛の敵のHPに、自分のPHYの45%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの40%分ダメージ 3.後衛の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ 4.一番HPの低い敵を出血状態にすることがある |
ピエロ.RepF | PHY 14 INT 14 AGI 4 | 1.最もPHYが高い味方のPHYを、自分のPHYの4%分アップ 2.最もINTが高い味方のINTを、自分のINTの4%分アップ 3.中衛の敵を気絶状態にすることがある |
ピエロ.RepE | PHY 17 INT 17 AGI 6 | 1.最もPHYが高い味方のPHYを、自分のPHYの4%分アップ 2.最もINTが高い味方のINTを、自分のINTの4%分アップ 3.中衛の敵を気絶状態にすることがある |
ピエロ.RepD | PHY 20 INT 20 AGI 8 | 1.最もPHYが高い味方のPHYを、自分のPHYの4%分アップ 2.最もINTが高い味方のINTを、自分のINTの4%分アップ 3.中衛の敵を気絶状態にすることがある |
ピエロ.RepC | PHY 25 INT 25 AGI 10 | 1.最もPHYが高い味方のPHYを、自分のPHYの4%分アップ 2.最もINTが高い味方のINTを、自分のINTの4%分アップ 3.中衛の敵を気絶状態にすることがある |
ピエロ.RepB | PHY 29 INT 29 AGI 10 | 1.最もPHYが高い味方のPHYを、自分のPHYの4%分アップ 2.最もINTが高い味方のINTを、自分のINTの4%分アップ 3.中衛の敵を気絶状態にすることがある |
ピエロ.RepA | PHY 36 INT 36 AGI 12 | 1.最もPHYが高い味方のPHYを、自分のPHYの5%分アップ 2.最もINTが高い味方のINTを、自分のINTの5%分アップ 3.中衛の敵を気絶状態にすることがある |
ピエロ.RepS | PHY 44 INT 44 AGI 16 | 1.最もPHYが高い味方のPHYを、自分のPHYの8%分アップ 2.最もINTが高い味方のINTを、自分のINTの8%分アップ 3.中衛の敵を気絶状態にすることがある |
名前 | 能力値 | スキル内容 |
---|---|---|
ハープ.RepF | HP 9 INT 22 AGI 7 | 1.最後尾の敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
ハープ.RepE | HP 12 INT 28 AGI 8 | 1.最後尾の敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
ハープ.RepD | HP 15 INT 33 AGI 10 | 1.最後尾の敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
ハープ.RepC | HP 18 INT 41 AGI 13 | 1.最後尾の敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
ハープ.RepB | HP 21 INT 47 AGI 14 | 1.最後尾の敵のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
ハープ.RepA | HP 24 INT 58 AGI 18 | 1.最後尾の敵のHPに、自分のINTの35%~45%分ダメージ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
ハープ.RepS | HP 30 INT 72 AGI 22 | 1.後尾の敵のHPに、自分のINTの40%~50%分ダメージ 2.最後尾の敵を睡眠状態にすることがある |
マラカス.RepF | HP 27 PHY 17 AGI 6 | 1.味方全員のPHYを、対象のPHY低下分の20%分アップ 2.味方全員のINTを、対象のINT低下分の10%分アップ 3.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ |
マラカス.RepE | HP 33 PHY 22 AGI 7 | 1.味方全員のPHYを、対象のPHY低下分の20%分アップ 2.味方全員のINTを、対象のINT低下分の10%分アップ 3.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ |
マラカス.RepD | HP 42 PHY 26 AGI 8 | 1.味方全員のPHYを、対象のPHY低下分の20%分アップ 2.味方全員のINTを、対象のINT低下分の10%分アップ 3.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ |
マラカス.RepC | HP 51 PHY 32 AGI 11 | 1.味方全員のPHYを、対象のPHY低下分の20%分アップ 2.味方全員のINTを、対象のINT低下分の10%分アップ 3.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ |
マラカス.RepB | HP 60 PHY 36 AGI 12 | 1.味方全員のPHYを、対象のPHY低下分の20%分アップ 2.味方全員のINTを、対象のINT低下分の10%分アップ 3.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの35%~45%分ダメージ |
マラカス.RepA | HP 72 PHY 45 AGI 15 | 1.味方全員のPHYを、対象のPHY低下分の22%分アップ 2.味方全員のINTを、対象のINT低下分の12%分アップ 3.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの40%~50%分ダメージ |
マラカス.RepS | HP 90 PHY 56 AGI 18 | 1.味方全員のPHYを、対象のPHY低下分の24%分アップ 2.味方全員のINTを、対象のINT低下分の14%分アップ 3.最後尾の敵のHPに、自分のPHYの45%~55%分ダメージ |
ホルン.RepF | HP 48 AGI 16 | 1.最もMAXHPが高い味方をバリア状態にすることがある 2.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の15%分ダウン 3.味方全員のAGIを、対象のAGI低下分の20%分アップ |
ホルン.RepE | HP 57 AGI 21 | 1.最もMAXHPが高い味方をバリア状態にすることがある 2.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の15%分ダウン 3.味方全員のAGIを、対象のAGI低下分の20%分アップ |
ホルン.RepD | HP 69 AGI 25 | 1.最もMAXHPが高い味方をバリア状態にすることがある 2.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の15%分ダウン 3.味方全員のAGIを、対象のAGI低下分の20%分アップ |
ホルン.RepC | HP 87 AGI 31 | 1.最もMAXHPが高い味方をバリア状態にすることがある 2.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の15%分ダウン 3.味方全員のAGIを、対象のAGI低下分の20%分アップ |
ホルン.RepB | HP 99 AGI 35 | 1.最もMAXHPが高い味方をバリア状態にすることがある 2.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の15%分ダウン 3.味方全員のAGIを、対象のAGI低下分の20%分アップ |
ホルン.RepA | HP 120 AGI 44 | 1.最もMAXHPが高い味方をバリア状態にすることがある 2.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の20%分ダウン 3.味方全員のAGIを、対象のAGI低下分の24%分アップ |
ホルン.RepS | HP 150 AGI 54 | 1.最もMAXHPが高い味方をバリア状態にすることがある 2.敵全員のAGIを、対象のAGI増加分の25%分ダウン 3.味方全員のAGIを、対象のAGI低下分の28%分アップ |
クラヴィア.RepF | HP 18 PHY 21 AGI 5 | 1.自分のPHYを、自分のPHYの10%分ダウン 2.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHY低下分の40%~50%分ダメージ |
クラヴィア.RepE | HP 21 PHY 27 AGI 6 | 1.自分のPHYを、自分のPHYの10%分ダウン 2.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHY低下分の40%~50%分ダメージ |
クラヴィア.RepD | HP 27 PHY 32 AGI 7 | 1.自分のPHYを、自分のPHYの10%分ダウン 2.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHY低下分の40%~50%分ダメージ |
クラヴィア.RepC | HP 33 PHY 40 AGI 9 | 1.自分のPHYを、自分のPHYの10%分ダウン 2.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHY低下分の40%~50%分ダメージ |
クラヴィア.RepB | HP 36 PHY 46 AGI 10 | 1.自分のPHYを、自分のPHYの10%分ダウン 2.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHY低下分の40%~50%分ダメージ |
クラヴィア.RepA | HP 45 PHY 56 AGI 13 | 1.自分のPHYを、自分のPHYの12%分ダウン 2.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHY低下分の45%~55%分ダメージ |
クラヴィア.RepS | HP 54 PHY 70 AGI 16 | 1.自分のPHYを、自分のPHYの14%分ダウン 2.一番HPの低い敵のHPに、自分のPHY低下分の50%~60%分ダメージ |
ヴァイオリン.RepF | HP 36 INT 8 AGI 12 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の20%~30%分回復 2.最もINTが高い味方のAGIを、自分のAGIの5%分アップ |
ヴァイオリン.RepE | HP 45 INT 10 AGI 15 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の20%~30%分回復 2.最もINTが高い味方のAGIを、自分のAGIの5%分アップ |
ヴァイオリン.RepD | HP 57 INT 12 AGI 17 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の20%~30%分回復 2.最もINTが高い味方のAGIを、自分のAGIの5%分アップ |
ヴァイオリン.RepC | HP 69 INT 15 AGI 22 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の20%~30%分回復 2.最もINTが高い味方のAGIを、自分のAGIの5%分アップ |
ヴァイオリン.RepB | HP 78 INT 17 AGI 25 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の20%~30%分回復 2.最もINTが高い味方のAGIを、自分のAGIの5%分アップ |
ヴァイオリン.RepA | HP 96 INT 21 AGI 31 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の25%~35%分回復 2.最もINTが高い味方のAGIを、自分のAGIの7%分アップ |
ヴァイオリン.RepS | HP 120 INT 26 AGI 38 | 1.一番HPの低い味方のHPを、回復係数の30%~40%分回復 2.最もINTが高い味方のAGIを、自分のAGIの9%分アップ |
ニコ.RepF | HP 27 INT 20 AGI 3 | 1.一番INTの低い味方のINTを、対象のINT低下分の28%分アップ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のINTの35%~45%分ダメージ 3.一番INTの低い敵のINTを、対象のINT低下分の28%分アップ |
ニコ.RepE | HP 33 INT 25 AGI 4 | 1.一番INTの低い味方のINTを、対象のINT低下分の28%分アップ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のINTの35%~45%分ダメージ 3.一番INTの低い敵のINTを、対象のINT低下分の28%分アップ |
ニコ.RepD | HP 39 INT 30 AGI 5 | 1.一番INTの低い味方のINTを、対象のINT低下分の28%分アップ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のINTの35%~45%分ダメージ 3.一番INTの低い敵のINTを、対象のINT低下分の28%分アップ |
ニコ.RepC | HP 48 INT 38 AGI 6 | 1.一番INTの低い味方のINTを、対象のINT低下分の28%分アップ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のINTの35%~45%分ダメージ 3.一番INTの低い敵のINTを、対象のINT低下分の28%分アップ |
ニコ.RepB | HP 54 INT 43 AGI 7 | 1.一番INTの低い味方のINTを、対象のINT低下分の28%分アップ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のINTの35%~45%分ダメージ 3.一番INTの低い敵のINTを、対象のINT低下分の28%分アップ |
ニコ.RepA | HP 69 INT 53 AGI 8 | 1.一番INTの低い味方のINTを、対象のINT低下分の30%分アップ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のINTの40%~50%分ダメージ 3.一番INTの低い敵のINTを、対象のINT低下分の30%分アップ |
ニコ.RepS | HP 84 INT 66 AGI 10 | 1.一番INTの低い味方のINTを、対象のINT低下分の32%分アップ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のINTの45%~55%分ダメージ 3.一番INTの低い敵のINTを、対象のINT低下分の32%分アップ |
ドラム.RepF | HP 21 PHY 16 AGI 9 | 1.「一番HPの低い味方のHPを、PHY回復係数の10%分回復」を3回繰り返す 2.一番HPの低い味方のINTを、自分のPHYの3%分アップ |
ドラム.RepE | HP 27 PHY 20 AGI 11 | 1.「一番HPの低い味方のHPを、PHY回復係数の10%分回復」を3回繰り返す 2.一番HPの低い味方のINTを、自分のPHYの3%分アップ |
ドラム.RepD | HP 30 PHY 24 AGI 14 | 1.「一番HPの低い味方のHPを、PHY回復係数の10%分回復」を3回繰り返す 2.一番HPの低い味方のINTを、自分のPHYの3%分アップ |
ドラム.RepC | HP 39 PHY 30 AGI 17 | 1.「一番HPの低い味方のHPを、PHY回復係数の10%分回復」を3回繰り返す 2.一番HPの低い味方のINTを、自分のPHYの3%分アップ |
ドラム.RepB | HP 42 PHY 34 AGI 20 | 1.「一番HPの低い味方のHPを、PHY回復係数の10%分回復」を3回繰り返す 2.一番HPの低い味方のINTを、自分のPHYの3%分アップ |
ドラム.RepA | HP 54 PHY 42 AGI 24 | 1.「一番HPの低い味方のHPを、PHY回復係数の12%分回復」を3回繰り返す 2.一番HPの低い味方のINTを、自分のPHYの4%分アップ |
ドラム.RepS | HP 66 PHY 52 AGI 30 | 1.「一番HPの低い味方のHPを、PHY回復係数の15%分回復」を3回繰り返す 2.一番HPの低い味方のINTを、自分のPHYの5%分アップ |
シタール.RepF | HP 12 PHY 20 AGI 8 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの40%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの60%分ダメージ 3.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
シタール.RepE | HP 15 PHY 25 AGI 10 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの40%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの60%分ダメージ 3.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
シタール.RepD | HP 21 PHY 29 AGI 12 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの40%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの60%分ダメージ 3.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
シタール.RepC | HP 24 PHY 37 AGI 15 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの40%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの60%分ダメージ 3.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
シタール.RepB | HP 27 PHY 42 AGI 17 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの40%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの60%分ダメージ 3.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
シタール.RepA | HP 33 PHY 52 AGI 21 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの45%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの60%分ダメージ 3.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |
シタール.RepS | HP 42 PHY 64 AGI 26 | 1.先頭の敵のHPに、自分のPHYの45%分ダメージ 2.中衛の敵のHPに、自分のPHYの65%分ダメージ 3.最後尾の敵を恐怖状態にすることがある |