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夏侯惇の性能分析
夏侯惇 / Xiahou Dun | |||||
レアリティ | Epic | 発行数 | MAX100 | ||
能力値 | HP | PHY | INT | AGI | 総合力 |
Lv1 | 87 | 15 | 29 | 19 | 276 |
LvMAX(90) | 426 | 74 | 136 | 96 | 1344 |
パッシブスキル | 隻眼の豪傑 | ||||
初めて自分のHPが50%未満になった後、100%の確率で発動 1.最後尾の敵のHPに、自分のINTの35%分ダメージ 2.最後尾の敵のHPに、自分のINTの35%分ダメージ 3.最後尾の敵のHPに、自分のINTの35%分ダメージ 4.最後尾の敵のHPに、自分のINTの35%分ダメージ |
※総合力 = HP + Phy*3 + Agi*3 + Int*3
パッシブスキルは自身のHP残量をトリガーにして発動する高威力のINT攻撃。
敵後衛をターゲットとし、INT35%の攻撃を4回行う。連続攻撃の途中で相手が倒れた場合、残りの攻撃は次のターゲットに向かうためオーバーキルすることがなく、ダメージ効率がいい。
ダメージ総量は140%なので、沖田総司のパッシブスキルより威力的には少しだけ劣る。夏侯惇は素のINTが沖田のPHYより高いので、バフなしの状況での威力はほぼ互角といったところかな。
敵後衛をターゲットとし、INT35%の攻撃を4回行う。連続攻撃の途中で相手が倒れた場合、残りの攻撃は次のターゲットに向かうためオーバーキルすることがなく、ダメージ効率がいい。
ダメージ総量は140%なので、沖田総司のパッシブスキルより威力的には少しだけ劣る。夏侯惇は素のINTが沖田のPHYより高いので、バフなしの状況での威力はほぼ互角といったところかな。
敵後衛に大ダメージを与える確定発動型のパッシブスキルを持つヒーローというのは、この夏侯惇が初めての実装になる。
夏侯惇と沖田総司を使い分けることで、相手は前衛と後衛、どちらの味方ヒーローでダメージを受けるべきか見極めが難しくなる。
沖田を普段からよく使ってる人は、夏侯惇も持つことで戦術の選択肢をかなり増やせるため、おすすめできるヒーローだ。
夏侯惇と沖田総司を使い分けることで、相手は前衛と後衛、どちらの味方ヒーローでダメージを受けるべきか見極めが難しくなる。
沖田を普段からよく使ってる人は、夏侯惇も持つことで戦術の選択肢をかなり増やせるため、おすすめできるヒーローだ。
夏侯惇の入手方法
ファオ
2020/11/3(火)12:30から11/17(火)11:30まで、Shopで100体限定で販売されるヒーローだよ。
購入するには公式サイトのShopにアクセスしてね。
購入するには公式サイトのShopにアクセスしてね。
夏侯惇のトレード情報
取引価格の推移
出品リスト
夏侯惇のユーザーレビュー
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