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孫権の基本能力
孫権 / Sun Quan | |||||
レアリティ | Epic | 発行数 | 90 | ||
能力値 | HP | PHY | INT | AGI | 総合力 |
Lv1 | 84 | 21 | 18 | 25 | 276 |
LvMAX(90) | 412 | 102 | 87 | 122 | 1345 |
パッシブスキル | 若き後継者 | ||||
初めて味方全体の合計HPが50%未満になった時、自分のPHY/INT/AGIを30%アップ |
※総合力 = HP + Phy*3 + Agi*3 + Int*3
孫権の性能分析
能力値:HP 412 / PHY 102 / INT 87 / AGI 122
ファオ
INTがやや低めでAGIがやや高い、全体的に見ればバランス型の能力値だね。
パッシブスキルが自己完結しており、前衛から後衛まで、PHY型でもINT型でも、他のチームメンバーとのバランス次第で好きなポジション、好きな役割で使うことができる。
パッシブスキルが自己完結しており、前衛から後衛まで、PHY型でもINT型でも、他のチームメンバーとのバランス次第で好きなポジション、好きな役割で使うことができる。
パッシブスキル: 初めて味方全体の合計HPが50%未満になった時、自分のPHY/INT/AGIを30%アップ
ファオ
味方がピンチになると自分の能力を大幅に引き上げる界王拳みたいなスキル。
ポイントとしては「効果量がINT依存ではない」というところだね。スキル発動時の能力値がそのまま30%増加するということなので、効果を引き出すためにINTを上げる必要がない。
うまくバフを集めて、パッシブスキル発動から無双してやろう。
ポイントとしては「効果量がINT依存ではない」というところだね。スキル発動時の能力値がそのまま30%増加するということなので、効果を引き出すためにINTを上げる必要がない。
うまくバフを集めて、パッシブスキル発動から無双してやろう。
ファオ
AGIの初期値は180に調整してあげるといいよ。パッシブスキルが発動した時に1.3倍になって、行動回数が増えるしきい値である234を超えるからだ。
逆にいうと、AGIを150〜179あたりにしてもAGIバフの意味が少ないということになる。
逆にいうと、AGIを150〜179あたりにしてもAGIバフの意味が少ないということになる。
孫権の入手方法
ファオ
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