This article’s contents
アンティキティラver1.8のノード概要
ファオ
2020/5/22のアップデートでver1.8になり、ドロップするエクステンションが一新されたよ。
エネミーのデータに変更はなかった。
エネミーのデータに変更はなかった。
ドロップするオリジナルエクステンション
名前 | レア度 | LV1 | LV MAX | スキル内容 |
---|---|---|---|---|
ホーキ | C | HP 9 INT 12 AGI 5 | *HP 30 *INT 49 *AGI 20 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの15%~25%分ダメージ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の14%分ダメージ |
エリートホーキ | UC | HP 12 INT 17 AGI 7 | *HP 39 *INT 60 *AGI 24 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの20%~30%分ダメージ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の18%分ダメージ |
魔女のホーキ | R | HP 15 INT 22 AGI 9 | *HP 45 *INT 71 *AGI 29 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの25%~35%分ダメージ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の22%分ダメージ |
流星のホーキ | E | HP 18 INT 27 AGI 11 | *HP 51 *INT 83 *AGI 33 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの30%~40%分ダメージ 2.自分のAGIを、自分のINTの5%分アップ 3.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の26%分ダメージ |
自由のホーキ | L | HP 21 INT 32 AGI 13 | *HP 57 *INT 94 *AGI 38 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの35%~45%分ダメージ 2.自分のAGIを、自分のINTの10%分アップ 3.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の30%分ダメージ |
ホーキ.RepF | RepF | – | HP 12 INT 20 AGI 8 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの10%~20%分ダメージ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の10%分ダメージ |
ホーキ.RepE | RepE | – | HP 15 INT 25 AGI 10 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの10%~20%分ダメージ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の10%分ダメージ |
ホーキ.RepD | RepD | – | HP 18 INT 30 AGI 12 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの10%~20%分ダメージ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の10%分ダメージ |
ホーキ.RepC | RepC | – | HP 24 INT 37 AGI 15 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの10%~20%分ダメージ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の10%分ダメージ |
ホーキ.RepB | RepB | – | HP 27 INT 42 AGI 17 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの10%~20%分ダメージ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の10%分ダメージ |
ホーキ.RepA | RepA | – | HP 33 INT 52 AGI 21 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの15%~25%分ダメージ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の14%分ダメージ |
ホーキ.RepS | RepS | – | HP 42 INT 64 AGI 26 | 1.敵全員のHPに、自分のINTの20%~30%分ダメージ 2.最もMAXHPが高い敵のHPに、自分のAGI増加分の18%分ダメージ |
ファオ
INTが大きくアップし、HPとAGIがそこそこアップするホーキシリーズがドロップするよ。
敵全体にINT依存のダメージを与え、さらに最もMAX HPが高い敵に、自分のAGIバフ量に応じた追加ダメージを与える。
Epic以上にはINTを参照して自身のAGIをバフする効果がつく。行動回数が増える上に、追加ダメージの威力までアップするため強力だ。
敵全体にINT依存のダメージを与え、さらに最もMAX HPが高い敵に、自分のAGIバフ量に応じた追加ダメージを与える。
Epic以上にはINTを参照して自身のAGIをバフする効果がつく。行動回数が増える上に、追加ダメージの威力までアップするため強力だ。
出現するエネミー(ラビットシリーズ)の傾向
ファオ
アンティキティラに出現するラビットシリーズはどれもINTが高く、攻撃スキルもINT依存だよ。
トール、グランデ、ヴェンティの3種は確率発動のパッシブスキルを使ってこちらの行動を妨害してくる。
味方の前衛が恐怖や睡眠でパッシブスキルを発動できないことが多くなるので、確実に発動させたいパッシブスキルを持つヒーローは中衛か後衛に配置しよう。
トール、グランデ、ヴェンティの3種は確率発動のパッシブスキルを使ってこちらの行動を妨害してくる。
味方の前衛が恐怖や睡眠でパッシブスキルを発動できないことが多くなるので、確実に発動させたいパッシブスキルを持つヒーローは中衛か後衛に配置しよう。
ファオ
敵は全体としては攻撃特化型で、高めのAGIから連続で攻撃してくるよ。
前衛が集中攻撃で倒されてしまう危険が高いので、回復スキルを多めに入れよう。
ドラゴンのエクステンションを使って敵のINTを落としながら戦うと安定してクリアできるようになるよ。
前衛が集中攻撃で倒されてしまう危険が高いので、回復スキルを多めに入れよう。
ドラゴンのエクステンションを使って敵のINTを落としながら戦うと安定してクリアできるようになるよ。
アンティキティラver1.8 – LV10
- 消費スタミナ: 10
- 獲得クリプトエナジー: 53 (2.6CE/スタミナ)
バトル1: ラビット ショートx3
ラビット ショート: HP 59 / PHY 19 / INT 28 / AGI 18
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
バトル2: ラビット ショートx2 /ラビット トールx1
ラビット ショート: HP 59 / PHY 19 / INT 28 / AGI 18
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット トール: HP 60 / PHY 21 / INT 28 / AGI 19
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
バトル3: ラビット トールx1 / ラビット グランデx1 / ラビット ヴェンティx1
ラビット トール: HP 60 / PHY 21 / INT 28 / AGI 19
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
ラビット グランデ: HP 60 / PHY 21 / INT 28 / AGI 19
- スキル1: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル2: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FLASH (自分がActive Skillを使用した後、10%の確率で発動 / 一番HPの低い味方をバリア状態にすることがある)
ラビット ヴェンティ: HP 64 / PHY 22 / INT 28 / AGI 20
- スキル1: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 2.0 (敵全体にINTの10〜50%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 2.0 (敵全体にINTの10〜50%分ダメージ)
- パッシブスキル: セッションハイジャック mode.SLEEP (自分がActive Skillを使用した後、15%の確率で発動 / 先頭の敵を睡眠状態にすることがある)
バトル3には低確率でレアエネミーが出現
ラビット フラペチーノ (レア): HP 115 / PHY 40 / INT 46 / AGI 39
低確率でオリジナルエクステンションをドロップ
- スキル1: ディープラーニングボム 2.0 (味方全体のINTをINTの10〜30%分アップ)
- スキル2: ディープラーニングボム 2.0 (味方全体のINTをINTの10〜30%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット マキアート(レア): HP 102 / PHY 31 / INT 45 / AGI 30
CEを大量獲得
- スキル1: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ファオ
ちゃんとチームを編成して、エクステンションを各ヒーローに2つずつ装備しておけば問題なくクリアできるよ。
エクステンションが足りない場合はまずアバカスを回って頭数をそろえよう。
エクステンションが足りない場合はまずアバカスを回って頭数をそろえよう。
アンティキティラver1.8 – LV20
- 消費スタミナ: 20
- 獲得クリプトエナジー: 109 (5.5CE/スタミナ)
バトル1: ラビット ショートx2 /ラビット トールx1
ラビット ショート: HP 122 / PHY 33 / INT 54 / AGI 33
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット トール: HP 120 / PHY 36 / INT 53 / AGI 35
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
バトル2: ラビット ショートx2 /ラビット トールx1
ラビット ショート: HP 122 / PHY 33 / INT 54 / AGI 33
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット トール: HP 120 / PHY 36 / INT 53 / AGI 35
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
バトル3: ラビット トールx1 / ラビット グランデx1 / ラビット ヴェンティx1
ラビット トール: HP 120 / PHY 36 / INT 53 / AGI 35
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
ラビット グランデ: HP 120 / PHY 36 / INT 53 / AGI 35
- スキル1: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル2: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FLASH (自分がActive Skillを使用した後、10%の確率で発動 / 一番HPの低い味方をバリア状態にすることがある)
ラビット ヴェンティ: HP 130 / PHY 37 / INT 51 / AGI 36
- スキル1: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 2.0 (敵全体にINTの10〜50%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 2.0 (敵全体にINTの10〜50%分ダメージ)
- パッシブスキル: セッションハイジャック mode.SLEEP (自分がActive Skillを使用した後、15%の確率で発動 / 先頭の敵を睡眠状態にすることがある)
バトル3には低確率でレアエネミーが出現
ラビット フラペチーノ (レア): HP 181 / PHY 56 / INT 67 / AGI 56
低確率でオリジナルエクステンションをドロップ
- スキル1: ディープラーニングボム 2.0 (味方全体のINTをINTの10〜30%分アップ)
- スキル2: ディープラーニングボム 2.0 (味方全体のINTをINTの10〜30%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット マキアート(レア): HP 162 / PHY 46 / INT 70 / AGI 46
CEを大量獲得
- スキル1: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ファオ
このあたりからヒーローの役割を意識してチームを編成し、多少はレベルを上げて適切なエクステンションを装備しないと勝てなくなってくる。
回復スキルの存在が大切なので、勝てないときは回復用のエクステンションをいくつか入手してから再挑戦しよう。
回復スキルの存在が大切なので、勝てないときは回復用のエクステンションをいくつか入手してから再挑戦しよう。
アンティキティラver1.8 – LV30
- 消費スタミナ: 30
- 獲得クリプトエナジー: 155 (5.2CE/スタミナ)
バトル1: ラビット ショートx2 /ラビット トールx1
ラビット ショート: HP 260 / PHY 66 / INT 116 / AGI 68
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット トール: HP 261 / PHY 69 / INT 112 / AGI 72
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
バトル2: ラビット ショートx2 /ラビット トールx1
ラビット ショート: HP 260 / PHY 66 / INT 116 / AGI 68
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット トール: HP 261 / PHY 69 / INT 112 / AGI 72
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
バトル3: ラビット トールx1 / ラビット グランデx1 / ラビット ヴェンティx1
ラビット トール: HP 261 / PHY 69 / INT 112 / AGI 72
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
ラビット グランデ: HP 261 / PHY 69 / INT 112 / AGI 72
- スキル1: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル2: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FLASH (自分がActive Skillを使用した後、10%の確率で発動 / 一番HPの低い味方をバリア状態にすることがある)
ラビット ヴェンティ: HP 280 / PHY 70 / INT 107 / AGI 73
- スキル1: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 2.0 (敵全体にINTの10〜50%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 2.0 (敵全体にINTの10〜50%分ダメージ)
- パッシブスキル: セッションハイジャック mode.SLEEP (自分がActive Skillを使用した後、15%の確率で発動 / 先頭の敵を睡眠状態にすることがある)
バトル3には低確率でレアエネミーが出現
ラビット フラペチーノ (レア): HP 412 / PHY 112 / INT 145 / AGI 117
低確率でオリジナルエクステンションをドロップ
- スキル1: ディープラーニングボム 2.0 (味方全体のINTをINTの10〜30%分アップ)
- スキル2: ディープラーニングボム 2.0 (味方全体のINTをINTの10〜30%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット マキアート(レア): HP 381 / PHY 98 / INT 161 / AGI 102
CEを大量獲得
- スキル1: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ファオ
敵のパラメータはかなり上がってきているけど、ヒーローのレベルを上げて、エクステンションをちゃんと装備していればなんとかなる。
負けてしまうときは回復スキルが足りているかログをチェックしよう。敵の攻撃力が高いので3つか4つはほしいところだ。
アートエディットスキルもそろそろちゃんとつけていこう。
負けてしまうときは回復スキルが足りているかログをチェックしよう。敵の攻撃力が高いので3つか4つはほしいところだ。
アートエディットスキルもそろそろちゃんとつけていこう。
アンティキティラver1.8 – LV40
- 消費スタミナ: 40
- 獲得クリプトエナジー: 204 (5.1CE/スタミナ)
バトル1: ラビット ショートx2 /ラビット トールx1
ラビット ショート: HP 500 / PHY 121 / INT 221 / AGI 128
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット トール: HP 501 / PHY 127 / INT 212 / AGI 134
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
バトル2: ラビット ショートx2 /ラビット グランデx1
ラビット ショート: HP 500 / PHY 121 / INT 221 / AGI 128
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット グランデ: HP 261 / PHY 69 / INT 112 / AGI 72
- スキル1: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル2: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FLASH (自分がActive Skillを使用した後、10%の確率で発動 / 一番HPの低い味方をバリア状態にすることがある)
バトル3: ラビット トールx1 / ラビット グランデx1 / ラビット ヴェンティx1
ラビット トール: HP 501 / PHY 127 / INT 212 / AGI 134
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
ラビット グランデ: HP 501 / PHY 127 / INT 212 / AGI 134
- スキル1: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル2: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FLASH (自分がActive Skillを使用した後、10%の確率で発動 / 一番HPの低い味方をバリア状態にすることがある)
ラビット ヴェンティ: HP 535 / PHY 128 / INT 202 / AGI 135
- スキル1: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 2.0 (敵全体にINTの10〜50%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 2.0 (敵全体にINTの10〜50%分ダメージ)
- パッシブスキル: セッションハイジャック mode.SLEEP (自分がActive Skillを使用した後、15%の確率で発動 / 先頭の敵を睡眠状態にすることがある)
バトル3には低確率でレアエネミーが出現
ラビット フラペチーノ (レア): HP 667 / PHY 175 / INT 229 / AGI 185
低確率でオリジナルエクステンションをドロップ
- スキル1: ディープラーニングボム 2.0 (味方全体のINTをINTの10〜30%分アップ)
- スキル2: ディープラーニングボム 2.0 (味方全体のINTをINTの10〜30%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット マキアート(レア): HP 621 / PHY 155 / INT 261 / AGI 165
CEを大量獲得
- スキル1: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ファオ
敵の攻撃がかなり激しいので育成が中途半端だと何もできないままやられてしまうことがあるよ。
安定してクリアするなら、後衛のINT型ヒーローにアートエディットスキルの「グリーンリース」か「ブルーブロッサム」を使わせて、前衛のヒーローをしっかり支援するようにしよう。
回復スキルは多めが基本だ。
ドラゴンがあると敵の攻撃力を落とせて格段にクリアしやすくなる。
安定してクリアするなら、後衛のINT型ヒーローにアートエディットスキルの「グリーンリース」か「ブルーブロッサム」を使わせて、前衛のヒーローをしっかり支援するようにしよう。
回復スキルは多めが基本だ。
ドラゴンがあると敵の攻撃力を落とせて格段にクリアしやすくなる。
アンティキティラver1.8 – LV60(MCHプライム専用)
- 消費スタミナ: 60
- 獲得クリプトエナジー: 317 (5.3CE/スタミナ)
バトル1: ラビット ショートx2 /ラビット トール ドッピオx1
ラビット ショート: HP 740 / PHY 176 / INT 326 / AGI 188
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット トール ドッピオ: HP 641 / PHY 284 / INT 312 / AGI 197
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
バトル2: ラビット トール ドッピオx1 / ラビット ショートx1 / ラビット グランデ ドッピオx1
ラビット トール ドッピオ: HP 641 / PHY 284 / INT 312 / AGI 197
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
ラビット ショート: HP 740 / PHY 176 / INT 326 / AGI 188
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット グランデ ドッピオ: HP 741 / PHY 184 / INT 312 / AGI 197
- スキル1: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル2: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FLASH (自分がActive Skillを使用した後、10%の確率で発動 / 一番HPの低い味方をバリア状態にすることがある)
バトル3: ラビット トール ドッピオx1 / ラビット グランデ ドッピオx1 / ラビット ヴェンティ ドッピオx1
ラビット トール ドッピオ: HP 641 / PHY 284 / INT 312 / AGI 197
- スキル1: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FEAR (自分がActive Skillを使用した後、20%の確率で発動 / 先頭の敵を恐怖状態にすることがある)
ラビット グランデ ドッピオ: HP 741 / PHY 184 / INT 312 / AGI 197
- スキル1: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル2: ディープラーニング 1.0 (最もHPの低い味方のINTをINTの5〜15%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.0 (先頭の敵にINTの10〜30%分ダメージ)
- セッションハイジャック mode.FLASH (自分がActive Skillを使用した後、10%の確率で発動 / 一番HPの低い味方をバリア状態にすることがある)
ラビット ヴェンティ ドッピオ: HP 790 / PHY 185 / INT 297 / AGI 198
- スキル1: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 2.0 (敵全体にINTの10〜50%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 2.0 (敵全体にINTの10〜50%分ダメージ)
- パッシブスキル: セッションハイジャック mode.SLEEP (自分がActive Skillを使用した後、15%の確率で発動 / 先頭の敵を睡眠状態にすることがある)
バトル3には低確率でレアエネミーが出現
ラビット フラペチーノ ドッピオ(レア): HP 835 / PHY 217 / INT 286 / AGI 230
低確率でオリジナルエクステンションをドロップ
- スキル1: ディープラーニングボム 2.0 (味方全体のINTをINTの10〜30%分アップ)
- スキル2: ディープラーニングボム 2.0 (味方全体のINTをINTの10〜30%分アップ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ラビット マキアート(レア): HP 780 / PHY 193 / INT 328 / AGI 207
CEを大量獲得
- スキル1: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル2: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
- スキル3: フィッシング 1.2 (先頭の敵にINTの25〜45%分ダメージ)
ファオ
敵のINTとAGIが跳ね上がるためとにかく攻撃が痛い。
Rare以下のヒーローで安定してクリアするなら全体INTデバフが使えるドラゴンがぜひほしいね。敵の攻撃力を下げながら戦えるため、2つか3つくらい装備するとクリアが格段に安定するよ。
ドラゴンがない場合は回復スキルを多めに入れて、前衛に「グリーンリース」か「ブルーブロッサム」でバフをかけて戦おう。序盤の敵の猛攻をしのげれば勝機が生まれる。
Rare以下のヒーローで安定してクリアするなら全体INTデバフが使えるドラゴンがぜひほしいね。敵の攻撃力を下げながら戦えるため、2つか3つくらい装備するとクリアが格段に安定するよ。
ドラゴンがない場合は回復スキルを多めに入れて、前衛に「グリーンリース」か「ブルーブロッサム」でバフをかけて戦おう。序盤の敵の猛攻をしのげれば勝機が生まれる。