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ビリー・ザ・キッドの性能分析
ビリー・ザ・キッド / Billy the Kid | |||||
レアリティ | Epic | 発行数 | 93 | ||
能力値 | HP | PHY | INT | AGI | 総合力 |
Lv1 | 69 | 19 | 24 | 26 | 276 |
LvMAX(90) | 354 | 78 | 119 | 133 | 1344 |
パッシブスキル | ワンホールショット | ||||
ダメージを受けた時、先頭の敵にINTの30%分ダメージ |
※総合力 = HP + Phy*3 + Agi*3 + Int*3
ファオ
パッシブスキルはAcitiveスキルでダメージを受けたときに確定で発動する反撃タイプのスキル。
ビリーのINTが330のときダメージは最低59となるよ。
小さいダメージに思えるけど、デュエルでは決してバカにならない量だ。
ビリーのINTが330のときダメージは最低59となるよ。
小さいダメージに思えるけど、デュエルでは決してバカにならない量だ。
パラメータの振り分け方が難しいヒーローだね。
パッシブスキルをできるだけたくさん発動するためにHPはほしいし、受けるダメージを減らすためにPHYは80ほしいし、火力を増やすためにINTはほしいし、手数を増やすためにAGIもほしい。
反撃が強みのヒーローなので、やはりPHYは下げて、AGIは150に調整し、HPとINTをできるだけ高めるといいだろう。
パッシブスキルをできるだけたくさん発動するためにHPはほしいし、受けるダメージを減らすためにPHYは80ほしいし、火力を増やすためにINTはほしいし、手数を増やすためにAGIもほしい。
反撃が強みのヒーローなので、やはりPHYは下げて、AGIは150に調整し、HPとINTをできるだけ高めるといいだろう。
デュエルでの活用法
ファオ
INTバフでパッシブスキルの火力を高めて長期戦で…と考えがちだけど、その手はうまくいかないことが多いよ。
相手が速攻でくると火力で押し負けて序盤で殲滅されるし、長期戦でもビリーにはバフやデバフがないのでパラメータ差をつけられてジリ貧になる。敵の攻撃回数も少ないためそもそもビリーがパッシブスキルを発動する機会も少なくなるしね。
なのでビリーにINTバフを集める戦い方は基本的におすすめできない。
相手が速攻でくると火力で押し負けて序盤で殲滅されるし、長期戦でもビリーにはバフやデバフがないのでパラメータ差をつけられてジリ貧になる。敵の攻撃回数も少ないためそもそもビリーがパッシブスキルを発動する機会も少なくなるしね。
なのでビリーにINTバフを集める戦い方は基本的におすすめできない。
ビリーが輝くのは速攻タイプのチームどうしの対決のときだね。
短期戦での激しいHPの削り合いとなれば、ビリーのパッシブスキルによる小さいダメージの蓄積が十分決定打になりうる。
リンカーンと組めば敵に与えられる瞬間ダメージ量も多くなる上に、全体回復で場持ちもよくなる。
敵に余計なことをさせる前に攻撃の連発で決着をつけてしまおう。
短期戦での激しいHPの削り合いとなれば、ビリーのパッシブスキルによる小さいダメージの蓄積が十分決定打になりうる。
リンカーンと組めば敵に与えられる瞬間ダメージ量も多くなる上に、全体回復で場持ちもよくなる。
敵に余計なことをさせる前に攻撃の連発で決着をつけてしまおう。
ビリー・ザ・キッドの入手方法
ファオ
ビリー・ザ・キッドのトレード情報
取引価格の推移
出品リスト
ビリー・ザ・キッドのユーザーレビュー
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